社会人2年生!欅坂46を聞いて頑張ります☆

はじめまして!24歳社会人2年目のハルミです。
ようやく仕事にも慣れ、どうにか頑張っています。医療事務をやっているんですけどね。私、出身は、仙台で、今は東京で一人暮らししています。彼氏は・・・・残念ながら今はいません。
いい男と出会いてぇ~!!

ごめんなさい、取り乱しました。ところで、今欅坂46にはまっています。まぁ、はまるってほどでもないけど、いいなって思っていて。CDも買いました。サイレントマジョリティのPVで、ドンバまりしたんですけどね。だから、やっぱりはまっているんですよね。
で、もっと言えば、握手会にも行きました。そのために、CDを大量に買ってしまったし(^_^;)
けど、まぁ、後悔はしていません。だって、欅坂のメンバーに生で会えたし。マジでみんなかわいいんですよ★
以前はAKBを応援してたけど、最近はちょっと飽きてきたっていうか、、、それで、乃木坂に移り、さらにさらに欅坂にたどり着いたってわけです。
歌が好きで、シングルだと、どのCDも4タイプあるんですけど、迷いに迷った挙句、結局、全部買ってしまったんです。(^_^;)

元気が出るっていう曲じゃないけど、なんか聞き入ってしまいます。
9月のライブビューイング公演には行く予定です。楽しみ~。
そんな私ですけど、よろしくおねがいします。